menu

シナリオ「街の新人」Vol.2


2301292127-1.png




前回「ご近所を探索する」項目が終わり、新しく「施設に向かう」項目がでたので
それをクリアしていきたいと思います(*‘∀‘)
前回のお話→Vol.1




2301292127-2.png
仕事コツコツ頑張ってるので少しずつ依頼が増えてきました





2301292127-3.png
仕事を頑張ったおかげである程度お金が貯まったのでキッチンを改造しました
ファラーがブルー好きなのでキッチンはブルー系にしてみました





今回「施設に向かう」とのことで、ジムかバーに行く選択なんですが
ファラーがフィットネス好きなのでジムに行く事に(`・ω・´)
2301292127-4.png
前回クララさんに行くなら付き合うよと言ってもらったので誘ってみました
クララさん腹筋割れててすごいし、ジムに入る前から運動着でやる気満々(;´Д`)





2301292127-5.png
ジムトレーナーのマーカスさんにジムの宣伝をしてもらいました






2301292127-6.png
ジムに行ったことにより、項目がジムに行くに変更になり
タスクも変わりました





2301292127-7.png
タスクに「運動着に着替える」があるのでファラーも運動着に着替えてみた





2301292127-8.png
自己紹介はジムトレーナーのマーカスさんにしてみた
エナジードリンク・・?なんぞそれ('Д')





2301292127-9.png
タスクの「自己紹介」と「着替え」を完了したことによってタスクが変更に
さっきマーカスさんにも言われたけど、エナジードリンクの「ムードレット・ソルバー」ってなんだ
どっかで売ってるのか???





2301292127-10.png
どこで入手するんだろうと思っていたけど
いつのまにか持ち物に入っていた「ムードレット・ソルバー」
ほんと至れり尽くせりでありがとう(*‘∀‘)





2301292127-11.png
ネガティブな気分を一掃してくれるらしい「ムードレット・ソルバー」
特にネガティブでもないけどとりあえず飲んどけwww





2301292127-12.png
そのままタスクの「ジョークを言う」をやってみた
反応はいまいちだったけど、クリアしたからOKってことで←





2301292127-13.png
残りのタスク「1時間トレーニングする」をやってみる
ただひたすらランニングマシンやってるだけだけどねw
ほんとは一緒にトレーニングするをやってみたかったのに
いつのまにかクララさんいなくなってたんだよねぇ





2301292127-14.png
「1時間トレーニングする」をしたら「フィットネススキルでレベル2に達する」に変更
ランニングマシンのおかげですんなりタスク終わり
ジムでできるタスクはこなしたけどこれ以上の追加はなさそうでした
あとはお家に帰るだけでこの「ジムに行く」項目は終わるっぽい





2301292127-15.png
汗かいて衛生が下がったのでジムでシャワーを浴びて帰ろうとしたら
ノックス君が待ち伏せしてた(;´Д`)
話しかけるならせめて着替えてからにしてほしかったな・・・





2301292127-16.png
また長話になる前に、ノックス君がトイレに行った隙に家に帰ることにw
話が盛り上がるのはいい事だけど、タスクを終わらしたいんだ!
すまないノックス君またこんどねww





2301292127-17.png
家に帰ったら「ジムに行く」項目のタスクがすべて終了し
次は「友達を作る」項目になりました
この項目は初めからタスクが多いな・・・やりがいがありそうだ(;´Д`)





2301292127-18.png
ぜひまた一緒にいきましょう♪
でも次は勝手に帰らないでくださいね┓(´ー` )┏フッ





                                   アイコン



好き:ピンク/パープル/ブルー/絵画/フィットネス/ブルース/ポップス/テレビゲーム
スキル:テレビゲーム1/料理3/絵画5/魅力1/コメディ1/フィットネス2/論理学1


スポンサーサイト



0Comments

There are no comments yet.